1998-08-02

書いたページをアップロードしようとしたら、なんだか FTP client がうまく動かない。しまった。帰省する前にftpもテストしておくべきであったか(苦笑)。telnet の方は事前にテストしておいたんだけど。Windows マシンが手元になくて新たにツールをインストールすることもできないし、しかたないので、横浜に戻ってからアップロードすることにする。RIMNET にログインして、そこでもう一度書くという手もあるけど、それはかなり面倒だし。(^^;

いとこの高校物理のお相手をする。普段は縁がないし、もう十年も前の話(うっ、歳がっ)なので、さすがに細部までは覚えていない。しまってあった当時の参考書を引っ張り出して、物理って面白いなぁ等と思い出した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です