REGZAの録画用HDDを購入

年末年始の帰省から帰ってきたところ、REGZAの録画番組リストがエラーメッセージを出して見れなくなっていて、HDD起因のようだったので修復はさておき追加のHDDを購入しました。

2日に戻ってきてから時々チャレンジしてみて、毎度ダメだったのですが、昨日夕方に見てみたところ見れるようになっていて、「どういうこっちゃ?」な感じ。1日に録画予約していた番組は「再生できません」となっていました。これまで録画した番組が見られるようになって大変ありがたいんだけれど、再発しても困るので、購入したHDDも繋いで今後の録画はそちらへ変更しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です