キッチンの浄水器をリプレース

キッチンで使っている浄水器(クリンスイ CSP9)が結構古くなってきたので、新しいモノに交換してやりました。新しく買ったのは、同じくクリンスイのCSP601。昨晩オーダーしたところ、早速届きました。Amazon仕事速いなー。

交換してみたところ、CSP9に比べてサイズが小さくなって、洗い物をする時等に邪魔になりにくくなった感じです。

[tmkm-amazon]B00200L8OU[/tmkm-amazon]
(追記)
液晶パネルにカートリッジ交換までの水量が数値で表示されるので、交換期限間近になると「換えなきゃ」という気分を煽られるだろうな…ということで、交換用カートリッジを購入しました。2個入りパッケージなのでしばらく安心です。

[tmkm-amazon]B00200L8Q8[/tmkm-amazon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です