Norton Internet Security 2010をインストール

実家の母用のPCを新調したので、そのPCに入れるつもりで、Norton Internet Security 2010をamazonで購入しました。モノは今月初めには届いていたのですが、プリインストールされていたNorton Internet Security 2009のライセンスが切れる頃にインストールすればイイか、と置いてあったのです。年末に新PCを母に届けに行くつもりなので、そろそろ…とインストールすることにしました。

インストールは短時間で完了。最近のバージョンは早くなっているとは聞いていましたが、確かに。インストール後に一度の再起動は求められるものの、インストールに専有される時間は過去に比べるとかなり短くなってるんですねー。

通常の操作時についても、体感する限り、Norton Internet Security 2009より遅いなんてこともなさそうです。

3台までインストールできるライセンスなので、母の現在のPCにもインストールできますね。とは言え、不都合起因でリプレースするのですから、必要ないかな…。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です