GoogleカレンダーにToDoリストが表示されるようになってた!

Googleカレンダーのページを開いてみたところ、右端にToDoリストが表示されるようになっているじゃないですか。いつの間に…。

GmailにToDoリスト機能が追加され、英語圏ではGoogleカレンダーでも使えるようになった、というニュースは聞いていたものの、当時は英語モードにして設定して日本語モードに戻すと残念ながら表示されなくてしょんぼり、という状況だったのが、ちゃんと対応されたようですね。

ありがたく使わせていただくつもりです。:-D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です