Norton Internet Security 2010をオーダー

実家の母用に購入したThinkpad R400にインストールしてやるべく、Norton Internet Security 2010をAmazonにオーダーしました。Norton 360にするというのも考えたのだけれど、プリインストールされていたNorton Internet Security 2009の出来が悪くなさげなので、2010も良い出来であることを期待して…。

ダウンロード版で購入すれば良いようなものですが、Amazonでメディア付きで買った方がお安いのでそちらでオーダーしました。なんか間違ってる気がしますよねぇ…。

[tmkm-amazon]B002MKOPES[/tmkm-amazon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です