古いTVとPCを処分

使わなくなってずっと部屋の隅に置いてあった古いブラウン管のTVと、奥さんが昔使っていたミニタワーのPCとブラウン管のディスプレイを、三郷にある回収・リサイクル業者の「パソコンファーム」に引き取ってもらってきました。

ちょうど、奥さんが新宿方面まで出掛ける用事があるというので車で一緒に出掛け、奥さんを降ろしてから三郷方面へ。道路の混雑具合は大したことはなく、1時間半弱で到着。積み込んで行ったアイテムを降ろして引き取ってもらって任務完了。帰りも同じルートを逆に辿って帰りました。

部屋の隅を占有していたTVがなくなったので、ちょっとスッキリしたかな〜。

カテゴリーPC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です