WPtouchプラグインをアップデート

WordPressのブログをiPhone/iPod touchに最適化された形で表示されるようにするプラグイン「WPtouch」の新バージョン(1.6)が公開されたので、私もバージョンアップしました。

設定画面を眺めてみると、ヘッダ部分にカテゴリーをドロップダウン表示できるようになっています。チェックを入れて有効化してやりました。Google Analytics等のスクリプトを挿入するよう設定できるようになったのも便利ですね。ちゃんと挿入できているかはまだ確認していませんが。

記事毎のページでの投稿日時表示が「2月 / 07 / 09」のように月の部分だけ日本語になってしまって不格好なので少しだけコード変更して「2009-02-07」となるようにしてみました。themes/default/single.phpにある、「get_the_time(‘M / d / y – g:ia’)」を「get_the_time(‘Y-m-d – g:ia’)」のように書き換えただけですが。英語環境ならば元のままで「Feb / 07 / 09」でしょうから悪くないんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です