WILLCOM 03を触ってきた

先日発売になったばかりのWILLCOM 03を店頭で触ってみました。

一番の特徴であろうフルフラットな前面は悪くなさそうな印象。前面から物理的なボタンがなくなり、タッチ式になった数字キーの出来が心配なところですが、タッチ時にブルッと震えて入力のレスポンスを返してくれたりでまあまあ。それでも携帯電話方式の文字入力の使い勝手は微妙な所でしょうか。

縦横切り替え時の反応はアドエスより素早くなっているかな、と思ったものの、メニュー動作が時々遅くなったりで、OSから来る素性は隠せないな、という印象。

Bluetoothが装備されたり、魅力的な点はあるのですが、結構お高い端末代金を払ってアドエスから切り替えるほどではないな、ということで、私はWILLCOM 03は見送りということにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です