The Missing Sync for Windows Mobileがv4.0.2へアップデート

missing sync

アドエスを同期させるべくMacBookに接続したところ、「The Missing Sync for Windows Mobile」の新バージョン(v4.0.2)がダウンロードできることを知らせるダイアログが前回(v4.0.1)と同じように表示されたので早速ダウンロード&アップデートしてやりました。今回はダウンロードに掛かった時間はそれほどでもありませんでした。

手順も前回と同様、新バージョンのインストールの終わりでMacの再起動を要求されるので指示に従ってリブート。その後、アドエスを接続してやるとアドエス側のインストールを指示されるのでそちらもインストールしてやって更新完了。とりあえず従来から私が利用している範囲の同期はうまく動いているような様子。

今回のバージョンアップの目玉はやはりMac OS X 10.5 Leopardへの対応ということになるのでしょうが、私のMacBookはまだ10.4 Tigerなので恩恵に預かれるのはもう少し先になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です