Movable TypeにiMTプラグインを入れてみた

Movable TypeをiPhoneやiPod touchで利用するためのインタフェースを提供するプラグインがしばらく前にシックス・アパートから発表されていて、ちょっといじってやればアドエスでのアクセスにも使えるんじゃないかな…、と考えていました。


少し時間があったので検索してみたところ、既にやってみた方もおられるよう。それでは、ということで私も導入してみました。とりあえずブラウザ判定部分を修正しただけです。

これをベースにアドエスに最適化したインタフェースとか作ると便利そうですねぇ。機能的には同一で表示を見直す程度でも使い勝手は上がりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です