雨? 通勤定期券を購入

今週はようやく秋らしい好天が続くかと期待していたのに、昨日になって予報に雨マークがちらほらと並ぶようになってしまいました。あらら…と思っていたら、朝、出掛ける準備をしているとシャワーのような雨が降っているではないですか。駅まで歩くのが面倒になるなぁと思いつつ準備を終えて部屋を出ると、雨は止んでくれていました。ラッキー!


通勤定期券の有効期限が10月頭までと迫ってきていたので、会社帰りに立川駅の自動券売機で継続購入。いつものようにクレジットカード払いです。改札前から周りを見回すと、エキュート立川のオープンも近付き、工事が続いていた南北自由通路部分もスッキリしてきた感じでしょうか。今週末には西改札口も使えるようになるそうな。

南口の東急ストアで晩飯ネタの買い物をしてから歩いて帰宅。閉店時間近くで安く売られていたサバ寿司がメインになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です