bitWarp PDAを解約

アドエスをここしばらく使ってきて、「普段持ち歩く通信端末はアドエス1本にしてしまって良さそうだ」と判断したので、リナザウ(SL-C860)で使っていたbitWarp PDA(WILLCOM回線を利用したSo-netのPDA向けデータ通信サービス)を引退させることにしました。So-netのWebサイトからオンラインで退会申請手続き。今月末までは利用できるようです。


ノートPCで利用していた通常のWILLCOM(当時はDDIポケット)契約のCF型データカードから、リナザウ入手後にbitWarp PDAに移行して以来、大変活躍してくれました。

私は持ち歩く端末を集約するため解約することにしましたが、通話が不要であれば、月々のコストも低く抑えられ、今でも悪くない選択なのではないかと思います。W-ZERO3のセットもありますし…。bitWarp PDA以外には、行動範囲が都内メインであれば、今ならイーモバイルという選択肢もありますね。

ともあれ、これまでお世話になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です