自動車保険をどうしたものか…?

自動車保険の更新を考えなければならないわけですが、現在契約している所も含め、とりあえず手元に届いていた見積額を見比べてみました。その結果…、今契約している保険会社(三井ダイレクト損保)が他の2社より1万円ほど安い金額になっていました。これではそのまま継続ということになりそうですねぇ。

そういえばJAFを継続するための会費払込用紙も届いていました。こっちはそのまま継続予定です。トラブル時のサービスとしてなら自動車保険の付帯サービスで十分対処可能かと思いますが、情報誌の「JAF MATE」って結構好きだったりしますし。

まあ、まだ自動車保険の満期日まではあと半月ほどあるので、もう少し考えてから契約してやろうと思います。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です