NeoOffice on MacBook

知り合いからExcelのファイルが送られてきました。先日、起動ドライブのHDDを交換してクリアインストールしたサブサブPCには以前はMS Officeが入っていたのですが、現在は入っていません。ついでに、今後は入れなくてもいいかな…なんて思っていたり。MacBookで開こうとするとプリインストールされている体験版が開こうとしますが、これまたあまり使う気にならない。送られてきたExcelファイルは見ておかないといけないので、どうしたもんかな…と考えて思い出したのがOpenOfficeのMac用実装モノ。ということでNeoOffice 2.0 Alpha 4 patch 3をインストールしてみました。

無事にファイルを見ることができました。:-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です