Mail移行…失敗。

昨晩走らせておいたメールデータのインポート処理は失敗。mbox形式のインポートできるんじゃん〜、と走らせてやったんだけど、素直には移行できないんだろうか? 寝ている間に走らせておいたとはいえ、けっこう時間が掛っただろうだけにちょっとショック。今晩にでも情報収集してやって再チャレンジ予定。


その後、再度チャレンジしてみたところ、問題なくインポートできてしまいました。最初に試した時に何故うまくいかなかったのかが疑問。
ともかく、無事にメールクライアントはThunderbirdから標準のMailに移行完了できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です