日曜日。

平日、起きるためにいくつか鳴らしているアラームのうちの一つが今朝も鳴ったので 8時に起床。えらく天気がイイのでシーツなんかを洗濯してやる。

未整理のレシートが溜まってきていたので整理。ついでに古ーいレシート群も発掘してきて処分。書かれているお店の担当者名が今はもう居られない方で懐かしかったり、飲み食いしてる内容で面子が想像できたり(笑)。

夕方から立川駅前方面へ。以前、猫ちゃんをたくさん見かけたルートで歩いていこうかねー、それならカメラを持って行くべぇ、と 1D Mark II を肩に掛けて出掛けるも、遭遇できなくて残念。昨日行けなかった散髪屋に行って頭スッキリ。高島屋や伊勢丹を回って買い物。

帰って来て晩飯の準備。鶏肉をフライパンで焼いてやり、それとは別にやはりフライパンでホウレン草、舞茸、ピーマンなんかを炒めてやって、レタスを敷いたお皿に盛ってやる。ほんでもってビール。

1時過ぎに就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です