土曜日。

午後にキッチンの配水管の清掃が来るので出かけられず。

天気がイイので洗濯。いや、天気良くなくても洗濯しないと着るものに困っちゃうんですが…。

14時前(…いや13時半過ぎくらいかな?)に配水管の清掃業者さん来宅。作業は5分程度だったかな。

その後はちょこちょこ部屋の整理もしつつ、PCの相手。なんとなくサブPCのHDD中の1台が調子よくないかも。60GB時代のヤツなので寿命でもおかしくないかも。が、そのサブPCの起動ドライブはさらに古い35.7GBとかいうヤツなわけで…。サブPCの近代化が必要かも。

25時ごろに就寝。

通算走行距離: 81,599km (+7km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です