金曜日。

立川 0902 発の川崎行きに乗車。今週は水、木、金と部屋を出るのが遅めで 0902 発ばかり。もう少し早めに出られるようにしたいところです。

ここ数日で、NTTドコモ、ボーダフォン、auのケータイ 3社が新モデルを発表しましたね。各社ともなかなか魅力的なモデルを出してきているのですが、一番勢いを感じるのは au でしょうか。INFOBAR と同じデザイナーによる neon の背面表示もなかなか面白そうです。ドコモの 702iD にもありますが、スクエアっぽいデザインが流行なんでしょうかね? ボーダフォンのサムスン製薄型折りたたみモデル 804SS も見てみたいところです。とは言え、私は一昨日買ったウィルコム WX310J を気に入ったので購入予定はないのですが。

20時頃に会社を出る。今日は立川まで南武線に乗車。ルミネのオリオン書房でコミック新刊を捕獲。コンビニで弁当モノを捕獲して 22時過ぎに帰宅、晩飯。

通算走行距離: 81,199km (+14km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です