土曜日。

新宿まで買い物。

ビックカメラの携帯電話売り場で今度の水曜日に発売になる WX310J のモックを触ってきた。だいたい想像していた通りの大きさ。赤のモデルに機種変更予定。さて、予約しておかなくて大丈夫かな…?

西口のキリンシティで遅めの昼飯。

中央線ホームに着くと発車案内は快速が2本連続。アナウンスによると国分寺まで先着だそうなので快速に乗ってしまう。途中から座れたので国分寺で特快に乗り換えずそのまま立川まで。冷たい雨が降っていて歩いて帰ってくるのが大変寒い…。

コンビニで弁当モノを買ってきて晩飯。

2時頃に就寝…だったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です