再びマウスパッド購入

先日、Wireless Notebook Laser Mouse 6000 を購入して以来、まずはマウスパッドを更新してみたのですが、硬い表面が微妙に好みに合わず、もっと気に入るマウスパッドはないだろうかと思っていました。

立川駅前のビックカメラでマウスパッドのコーナーを見ていると、どこかで名前を聞いたことのあるお値段高めなマウスパッドを発見したので、一度試してみるか、と購入。株式会社パワーサポート製の、エアーパッドプロIII + エアーパッドソールで構成されるAK-98 「究極セットIII」というヤツです。私がビックカメラで買ってきた価格は 4,380yen(税込み)で、帰宅後にamazonの価格を確認して、amazonの方が安かったかー、とショックを受けてみたり(苦笑)。

モノは特大サイズ(196mm x 252mm)とされるモノで、先日買ったヤツと同じくらいの大きさ。シリコーンゴムのパッドで表面はザラザラの仕上げ。表面の手触りは先日の物よりグッドです。マウスの追従性も悪くありません。まあ、結構なお値段なのに使いにくかったら暴れちゃいますね(笑)。

とりあえず、このマウスパッドに落ち着く感じでしょうか。:-)

[tmkm-amazon]B0006HUA02[/tmkm-amazon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です