大晦日。

PCに向かって冬コミの写真の相手を少し。メインサイトのコスプレフォトギャラリー『2005年 12月のページ』を作成。冬コミ 1日目、2日目で撮らせていただいた葵美加子さん、亜桜日奈さん、庵みさとさん、片瀬未紅さん、花鳥コウさん、茅梛ようこさん、汐守璃音さん、SHIGUREさん、チョコボール向囲。さん、日向奈緒さん、ひろみちさん、水崎かずささん、柚園みどりさんの写真を掲載。

15時頃に帰省に出発。母用のPCのNorton AntiVirusを更新してやらなきゃいけない…ということで、立川駅前のビックカメラで購入。ルミネでお土産をゲット。自動券売機で京都市内までの乗車券、東京から京都までの指定券を購入。大晦日という事で指定券は取れないかと思っていたのだけれど、難なく取れて意外。夕方の新大阪止まりの列車だったからかな。おそらくもっと早い時間だと混雑していたんだろうな、と予想。

中央線は残念ながら特快は来ず、快速が3本続くようだったので快速に乗車。東京駅で30分ほど余裕があったのでカレーを食ってみる。駅でカレーを食べるのって久しぶりだ…。車中で飲むべきビール、おつまみを捕獲してからホームへ。既に止まっていた「のぞみ133号」新大阪行きに乗車。品川、名古屋、京都に止まる列車なので、品川駅を出たところで缶ビールを開ける。しばらく飲んだ後、居眠り。名古屋手前で目を覚まして、後は京都までボケボケ。

京都駅で嵯峨野線亀岡行きの普通列車に乗換え。太秦駅で降りて、徒歩で実家に到着。

お蕎麦メインの晩飯。

年が変わって 1時半過ぎに就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です