金曜日。

昨日は早起きした反動か、今日は目を覚ますとギリギリな時間。大慌てで準備をして駅へ向かう。立川 0902 発の川崎行きに乗車。

少し早めに会社を出る。南武線で立川まで。ビックカメラに寄り道。PCソフトのフロアでウィルス対策ソフト(Norton AntiVirus 2006)を購入。

今日から予約受付開始だという WILLCOM の新機種 W-ZERO3 の展示機があったので少し触ってくる。「りなざう」より少し細く少し長いサイズで、黒い色のせいもあるのかそれほど大き過ぎる感じではないか。「ガショッ」とスライドしてキーボードが出てくるのはなかなか楽しい。展示機が実際に発売される物と同一の環境で動いていたのかわかりませんが、動作はなんとなく不安定そうなで、私としては発売後しばらく様子を見たいところ。まあ、「すぐに欲しい!」と思ったとしても立川ビックカメラの発売日渡し分の予約は既に埋まってしまっているとのことでしたけれど。WILLCOM の通販サイトの方もアクセス過多でさっぱり繋がらないような状態だったそうですね。

21時頃に帰宅。

3時過ぎに就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です