火曜日。

立川 0902 発の川崎行きに乗車。

20時頃に会社を出る。南武線で立川駅まで。ビックカメラに寄ろう、という目論見だったのだけれど、立川駅到着は20:50頃。閉店まで10分しかないじゃん~ということで大急ぎでビックカメラへ。まずはマウスパッドを物色。面積が広めのモノを…と思って探すと選択肢はあまり多くはなく、サンワサプライ製のマウスパッドを購入。探して欲しいと頼まれたコミックがあったのでルミネに戻って7Fのオリオン書房を探索するも見つからず、それならば…と南口方面へ。アレアレア2 3Fのオリオン書房をチェック。残念ながらこちらでも見つからず。オリオン書房の隣がラーメンスクエアなんですな。環七沿いの店に時々行く「いちや」も入っているよう。他の店も含め、そのうち食べに行ってみよう。2Fは東急ストア。会社帰りの日々の買い物にはルート沿いじゃないのでツライか。

帰宅後、ラム肉を焼いて晩飯。

ポストに真下の部屋の内装工事が入る旨の案内が入っていた。ということは半月から1か月後くらいには入居がある可能性が高いのかぁ。下の部屋を気にしなくてよくて楽だったんだけど、少し音に気をつけるようにしておくかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です