金曜日。

立川 0902 発の川崎行きに乗車。

18時半に会社を出る。東急東横線、山手線で新宿へ。

ヨドバシカメラにて、購入予定だったマイクロソフトの新型マウス(本日のメインの買い物)と、最近うるさくなってきていた玄箱のファンを交換してやるべく4cm角のファンを捕獲。

金曜日なので混んでいるかも、ということで早めにキリンシティへ。まだまだ座席には余裕。しばらくダレも来てくれなかったので(笑)、4人分のテーブル席に一人でちんまり座ってビール。最終的な面子はFY嬢、Y嬢、G氏と私の4人。

新宿から中央線快速電車で帰ってくる。ふとヨッパライの思いつきで、立川駅まで行かず国立駅で下車。北口から出て歩いて帰ってくる。ラーメン屋を見かけるも今日はパス。部屋まで私のスピードで20分程度掛かるようだ。まあ、普通は立川駅まで帰ってくるのが間違いないですなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です