火曜日。

地面が濡れてしっとりな雰囲気の朝。結構寒い。0853 発を見送って、立川 0902 発の川崎行きに乗車。

21時半前に会社を出る。西国立駅で降りて歩いて帰ってくるパターン。22時半頃に帰宅。

佐川急便の不在連絡票が入っていたので引き取りに行くべく連絡。モノが営業所にあるか確認して折り返し連絡します、とのことで連絡待ち。24時頃に連絡が来たので車で出掛ける。とりあえず日野橋から新奥多摩街道に…と思っていたら工事をしていて日野橋まで南下できない。仕方ないので西へ折れて多摩都市モノレール下の通りを南下。新奥多摩街道、奥多摩街道で R16 まで出て R16 を八王子方向に左折してスグの所が営業所。モノを引き取って同様のルートで戻り。所要時間は往復で 1時間弱でした。夜の R16 はトラック多かったですね。ファミリアの走行距離が 8万km を突破しました。

2時頃に就寝。

通算走行距離: 80,006km (+20km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です