マイクロソフトの新マウス、発売はまだかなー?

しばらく前から発売予定がアナウンスされているマイクロソフトの新マウス。今日、ニュースサイトに 11/18 発売予定との記事が出たのでわくわくしながら見てみると私が期待しているヤツが載っていない。マイクロソフトのサイトを確認してみると、そのマウスも含むレーザー系の製品はまだ「Coming soon」扱いのままで残念。

ちなみに、その気になっているマウスというのは「Microsoft Wireless Notebook Laser Mouse 6000」です。ワイヤレス接続のためのレシーバがマウス本体底面に収納できるタイプで、チルト可能なホイールを持ち、レーザーセンサを採用したモデル。「ワイヤレスマウスを試してみたい」「レーザーセンサのマウスを試してみたい」を一度に叶えられるモデルってことで。操作感が気に入れば部屋でのメイン PC 用に、そこそこだった場合は iBook G4 で使おうかな、と考えてます。早く発売にならないかな…。

[tmkm-amazon]B000BYU24Y[/tmkm-amazon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です