水曜日。

ふと銀行のオンラインサービスにログインして口座照会してみたら、家賃が引き落とされていて残高が一度マイナスにっ(苦笑)。ちょうど給料日なのでその状況は既に解消されてるんですが、総合口座のおかげで助かった形ですね。そういえば月末に引き落としなのはわかっていたけれど、具体的に何日引き落としなのか確認してなかったな。「月末」という言葉からもっと遅い時期を想像していたのだけれど、給料日よりも先になることが分かったので別口座からお金を移動しておかねば。青葉台の部屋の家賃引き落とし口座に分けて給料が振り込まれるようにしてあるのも変えてやらなくては。

立川 0853 発の川崎行きに乗車。電車が入ってくる直前にホームに着いたのでドア際の席ゲットとは行かず。今日は眠り込まないようにちょっと頑張ってみたり。無事に会社最寄り駅で下車。

ちょっと早めに会社を出る。近所のコンビニで晩飯ネタを捕獲して帰宅、晩飯。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です