引越しスタート前日。

明日が鍵の受取日ということで、荷物運び第一陣の準備。

まずは南側の部屋にある物から運ぶつもりなので、枕元側の棚に並んだコミックや同人誌等を箱詰め。今の部屋に引っ越してきた時に使った段ボール箱を再利用するのだけれど、箱にびっしり本を詰めると重さがヒドイことになるので軽い物と適宜バランスを取って詰め込み。うーん、はかどらないことはかどらないこと。

車に積載。リヤ側がかなり沈んでいる感じ。タイヤの空気圧を上げてやった方がイイかな…?

予想外に遅くなってしまった。目覚ましを仕掛けて 5時頃に就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です