新宿「山頭火」でチャーシューらーめん(塩)

新宿FRIGOでの飲み会の後、「ラーメン食いに行こう」ということで野郎 3人は「山頭火」へ。チャーシューらーめん(塩)を頼んでみました。今日はデジカメは持ち歩いていなかったのでケータイのカメラでパチリ。

山頭火・チャーシューらーめん(塩) / SO506i / 2005.09.04撮影 / 153KB

チャーシューがベベベベッと載っております。小梅が載ってるのが面白いですね。私の好みとしてはチャーシューがもう少し薄味だとイイのですが、また食べてみたい味でした。

で、食べ終わって出てくると雨が降ってきている。新宿駅の南口に着くと小田急はなんだか向ヶ丘遊園止まりだけの運転になっている様子。山手線も遅れているような感じでした。

“新宿「山頭火」でチャーシューらーめん(塩)” への1件の返信

  1. 行列のできる○○○○屋

    始めまして}Mariと申します!トラバさせていただきます。
    ラ○メンにとにかくスゴイ物が載っているんです!驚いてください(^口^)/
    Mariは新宿のウワサ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です