木曜日。

例によって外からの騒音で起床。今朝も比較的過ごしやすい感じ…と除湿機の表示を見てみると室温 28度、湿度 69%。室温が 30度を割ってくれてるのはイイけど、湿度が 70%近いんじゃ秋はまだまだかな、なんて思ったり。暦の上ではともかく、まだ 8月中旬、また暑くなって当然…でしょうね。

なんて書いたものの、部屋を出る頃には結構暑くなってきていて汗ダラダラ。青葉台 0921 発の急行清澄白河行きに乗車。

18時半過ぎに会社を出る。青葉台まで帰ってきてマクドでマックチキンをテイクアウト。今の 100yen メニューではマックチキンはなかなかイイ出来なんじゃないかな。部屋に戻り、パクッと平らげてから有明方面へ車で出掛ける。コミケ当日の朝なら R246 をずーっと東へ向かい、六本木・浜松町・レインボーブリッジ経由にすることが多いのだけれど、平日の夕方にそのルートでは渋滞もキツそう…ということで、今日は R246 から野川の方へ右折。尻手黒川道路から中原街道で環八に入って南下。蒲田から羽田方面へが渋滞の表示だったので南蒲田で左折して R15 へ。環七を右折して第二航路トンネル方面から有明へ。某氏とアイテムの受け渡しをした後、都心部経由で戻ってくる。途中、ラーメンを 1杯。

いよいよ明日から夏コミ、ということで帰宅して早々に就寝。荷物の準備は明朝でイイか…ということで。

通算走行距離: 77,269km (+91km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です