週アタマの月曜日。夜は新宿「FRIGO」で軽く飲み

なんだかんだと出掛けまくってしまった 3連休が終わって通常通りの月曜日。青葉台 0908 発の急行押上行きに乗車。そういえば例の 6扉電車が今日から使用開始のはずですね。とは言ってもその電車が来る時間ではないので、やってきたのはいつもながらの東急 8500系。

20時過ぎに会社を出て新宿へ。甲州街道沿いの「FRIGO」で軽めに飲み。ギネス 1pint を 2杯と「Sint Gumarus Triple」というのを 1本。先日は品切れで残念だった生牡蛎も食べてきました。某氏から「FRIGO」の今シーズンの生牡蛎は今月末までだとか聞きましたし、そろそろ時期も終わってきたのでしょうか、年末に食べた時に比べると身も小さめになってきたようです。牡蛎が終わると今度はムール貝が復活なので、それはそれで食べに行かないわけにはいかないんですけどね。

帰りの電車で寝過ごすこともなく 1時前頃に帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です