寝坊してしまって朝から冷や汗

今朝は起き損ねてしまって急いでも 0911 の電車に乗れなさそうなタイミングに起床。大慌てで準備を済ませて部屋を出る。今度は 0921 の電車までは少し余裕があるな…ということで青葉台駅改札機向かい側の ATM コーナーに寄り道して通帳記入。青葉台 0921 発の急行押上行きに乗車。

23時半過ぎに会社を出る。溝の口で乗り換えをちょっと頑張ってみる。うまい具合にあまり混雑していない電車に間に合う。鷺沼から進行方向右側のドア際座席をゲット。つーかツメて座るなら空席はいくらでも、状態。1人分のスペースに座りに行くくらいなら立って帰っちゃうんですけどね。

青葉台まで帰ってきてコンビニで晩飯ネタを捕獲。2420 頃に帰宅、晩飯。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です