新宿「夢民」でカレー

せっかく土曜日に新宿方面まで出てきたのだから今年の「夢民」初めを…ということで行ってきました。車をアイランド地下駐車場に止め、地上へ出て交差点を渡って新宿野村ビル地下のお店へ。

新宿「夢民」でグリーンチキンカレー / EOS-1D Mark II + EF35mm F2 / 2005.01.29撮影 / 100KB

今日はグリーンチキンカレー(7 Hot, 1,050yen)をオーダー。昨年 9月に 5 Hot で食べたことのあるカレーですね。ブロッコリーやオクラ、ホウレン草、そして忘れちゃいけないトマト…と野菜沢山です。カレーにオクラって意外に合いますよね。私の辛さ耐性的にはまだまだ余裕アリですが、「夢民」のカレーはそんなに辛くせずに食べるのがイイな、というのが今のところの印象。辛さレベルをちょっと戻して 5 Hot あたりを定番にするのが良さそうな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です