やっぱり忙しげな火曜日

昨晩寝たのが遅めだったので眠い。青葉台 0908 発の急行押上行きに乗車。

予定通り(?)仕事の方がなかなか忙しくて、昨日と同じく 23時半過ぎに会社を出る。オフィスのある建物を出ると…雨降ってるじゃん(苦笑)。まあ、それほどヒドい降りでもないからイイか、と鞄から折り畳み傘を出さずに駅まで。南武線、田園都市線共にそれほど混雑していなくてありがたい。青葉台まで帰ってきてコンビニで晩飯の買い物…のハズが、あまり魅力的なお弁当モノが残っていなかったので、ビールに肴というちょっぱり寂しいパターンに。24時半前に帰宅して、晩飯っつーかビール。

MovableType のテンプレートをちょこちょこと修正。メール関連の脆弱性を修正するパッチ(つーかプラグイン)のアナウンスが出ていたので適用。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です