会社帰りに不動産屋に寄るも敗北

無茶苦茶寒いー、とギリギリの時間まで布団に。青葉台 0908 発の急行押上行きに乗車。

不動産屋に部屋の契約更新の書類を持っていかなきゃ…と会社を定時で出て不動産屋に。18時までは開いててくれるだろうと期待していたのに、もう閉まってるじゃん…(苦笑)。仕方ないので書類は郵送することに。正月明けのこの時期だから郵送は避けて窓口へ持って行きたかったんですけどね。ちょっと骨折り損でした。

青葉台まで帰って来てツネカワで晩飯ネタを捕獲して帰宅、晩飯。

冬コミで撮影させていただいてきた画像の相手を進める。コスプレフォトギャラリーの『2004年12月のページ』に「コミックマーケット 67」で撮らせていただいたあきさんの写真を追加。

1時頃に就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です