祐天寺「カーナピーナ」でカレー

最近、仕事が忙しいらしくてなかなか一緒に飲みに行ったりできない G氏と IRC で祐天寺「カーナピーナ」までカレーを食いに行くことになり、夕方から出掛ける。青葉台 1703 発の急行に乗車。二子玉川、自由が丘経由で祐天寺まで。お店の前でG氏と合流。

祐天寺「カーナピーナ」でカレーな晩飯 / EOS-1D Mark II + EF35mm F2 / 2004.12.26撮影 / 132KB

私のメインはいつものように(?)、ムング・ダール(緑豆)のカレーをセミホットで、G氏がチキン・サグのセミホット、そして辛いモノということでキーマをハーフサイズでホット。残念ながらナンが切れてしまっていたタイミングだったので今回はライス、そしてシーカ・カバブ 2本を注文。写真はカレーまで揃ったところ。左からキーマ(ハーフ)、チキン・サグ、ムング・ダール。G氏のライスはバターライス。

定休日が変わったそうです。月曜日と、第一、第三日曜日が定休とのこと。私は休日に行くことが多いので、日曜日に行く時は第何週かを気にしておかないといけないですね。

帰りは武蔵小杉、溝の口経由で 19時半過ぎに帰宅。

“祐天寺「カーナピーナ」でカレー” への0件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です