メリークリスマス! で新宿 FRIGO で飲み

給料日。今朝はゆっくりめに青葉台 0911 発の各駅停車押上行きに乗車。

早めの時間に会社を出て一旦帰宅した後、新宿方面へ。

新宿・甲州街道沿いの地下にある「FRIGO」で晩飯&飲み。クリスマスイブかつ金曜日かつ給料日ということで結構混雑していたんですが、なんとか立ち席→カウンターと席を確保できてラッキー。お目当てのクリスマス特別メニュー(蝦夷鹿のオードブル カシスソース、フリゴ特製ローストチキン、ギネスビールのシフォンケーキ)がウマー。ムール貝が美味しい店ですがこの時期はオフシーズンなのでメニューが牡蠣に変わります。で、今日頼んだ生牡蠣も身がしっかりしていてウマー。昨シーズンより美味しいんじゃないかな。ビールの方はギネス 1パイントを 2杯飲んできました。冷蔵庫に並んだビールを色々楽しむのはまた今度に。

“メリークリスマス! で新宿 FRIGO で飲み” への0件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です