リムネットのメールがトラブル続き

青葉台 0911 発の各駅停車押上行きに乗車。今日の電車は東武 30000系。私のいつも乗るドアの反対側が座席のないスペースになっている分、混雑がマシか。まあ、この時間だと 1本前の急行に比べてもともとかなり空いているんだけど。

20時半過ぎに会社を出る。青葉台まで帰ってきて成城石井で晩飯ネタの買い物。21時半頃に帰宅、晩飯。

外に公開しているメールアドレスとしてずっと使っているリムネットのメール環境がこのところトラブル続きです。SPAMやウィルスによってメールがどんどん増えている中で機材のパフォーマンスが足りていないような状態らしく、配送が遅延したり。特に最近ヒドくなってきたので、解約まではしないまでもメインのメールアドレスは他へ移すかな…ということで、「さくらインターネット」と新規契約して新しいアドレスを確保してみました。しばらく様子を見ながら移行しようかと思います。

1時過ぎに就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です