暴風雨(?)のち快晴

夜中から明け方にかけて(?)の激しい雨と風にはびっくり。何度か目を覚ましてしまった。その反動か明け方以降はよく寝られたかな。9時過ぎに起床。

昨日さすがに歩き回り過ぎた感じなので今日はゆっくりと。昼間はすっかり晴れてくれたので洗濯機を回してやったり。

通算走行距離: 71,633km (+54km)


ちょっこと車で走ってきたところ、交差点の立体化工事をしている R246 の新石川交差点、交差点西側の車線が変更になっていました。最近まであった石材店の建物がなくなって、東京方面の車線はかなり手前から北側へ寄るように。厚木方面への車線は外側でなく内側へずれていたような気がするのだけれど、これは外側を工事用のスペース確保のためかな。これからどのように工事が進んでいくのか楽しみですね。

現メインマシン(eMachines J2828)に入れている(というか添付だった) Norton AntiVirus 2004 の更新サービスがあと 2日で期限切れになるとのダイアログが出ていたので、更新キーをオンライン購入。更新に掛かるコストは Norton Internet Security の場合とあまり(1,000yenくらいしか)変わらなくてちょっと悔しい気分だったり。更新サービスを継続するのではなく Norton AntiVirus 2005 にバージョンアップするという手もあるわけだけれど、例によって新バージョンは重くなってるんじゃないかな…と 2004 を継続利用することに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です