2004-08-07 Sat.

今日も天気が良いのでベランダに布団を干してやる。しかし風があまりなくて暑い…。

スパゲッティを茹でて昼飯。

15時頃に部屋を出て、田園都市線、山手線で新宿までお出掛け。新宿三井ビル 1F にあるキヤノン新宿QRセンターにて EF50mm F1.4 USM の修理、EOS 10D の調整、EOS-1D Mark II の CMOS 清掃をお願いする。修理、調整は 16日上がり予定。CMOS 清掃の方は 1.5h ほど後の 17時半仕上がりとのことだったので、一番近いキリンシティアイランドタワー店で軽く飲みながら時間調整。アフタヌーンメニューのスペシャルドッグを食べつつブラウマイスター。今日はずっと部屋にいたらしい G氏に連絡を取ってキリンシティで合流。仕上がりの 17時半を少し過ぎた時間を狙って再び新宿QRセンターへ向かうべくキリンシティを出ると雨が降っている。夕立ち、というほど激しい降りではなかったものの傘は必要なレベル。CMOS 清掃の終わった EOS-1D Mark II を受け取って新宿駅方面へ移動。

ヨドバシで Norton Internet Security 2004 を購入。確かに昨日の町田ヨドバシの価格よりは安かったものの、5,980yen の 15% ポイント還元だったので画期的に安かったわけでもなく微妙? まあ、「ついで」があったので問題ナシ。

キリンシティ新宿西口店でビール

引き続き G氏と一緒にキリンシティ新宿西口店のカウンター席で飲み。長時間いたのでさすがに飲み過ぎました。来週は飲みは控えめかな。まあ、コミケもあるし、飲む機会もあまりなさそうな気がするしね。

お買い物:

  • Norton Internet Security 2004 特別優待版 … 5,980yen (税込み, 15% ポイント還元)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です