2004-07-09 Fri.

青葉台 0848 発の急行清澄白河行きに乗車。今日の電車は行き先表示が幕式な東急 2000系。やっぱりこっちの方が冷房の効きが良くていいなぁ。

早めに会社を出る。青葉台まで帰ってきて駅前のウェンディーズでビッグダブルチーズ(以前のクラシックダブルチーズですな)とチリスープMをテイクアウト。一旦帰宅して腹ごしらえした後、いつものコイン洗車場まで洗車に出かける。ここしばらく洗車してやっていなかったので結構汚れている。とりあえずボンネットとルーフについて水アカクリーナーで汚れを落としてやって、コーティング剤を塗布。しばらくやっていなかったから塗り込み〜拭き取りのコツを忘れている。ネル布を補充しておかなくては…とメモ。

22時半過ぎに洗車を終えて帰宅。成城石井で発泡酒を 1缶。

明日出かけるのに、新しいカメラにストラップを付けておかなきゃな…ということで EOS 10D から EOS-1D Mark II へストラップを移植。EOS 10D の方には添付品のヤツを付けてやることにしよう。

2時頃に就寝。

通算走行距離: 68,187km (+7km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です