2004-05-04 Tue.

7時半過ぎに起床。風がえらく強かったのにメゲてイベントはパス。

画像の相手を少し。コスプレフォトギャラリーの『2004年4月のページ』に尾瀬鶫さん、茅梛ようこさんの画像を追加。

夕方からお出かけ。午後からは雨の予報だったのだけれどまだ降り始めていなくてラッキー。青葉台 1718 発の急行に乗車。渋谷で山手線に乗り換えて新宿へ。

「来週金曜日に発売予定の AH-K3001V のモックが店頭に並んでるよー」という話を聞いていたので私もハルクのビックカメラで見てきた。すっきりしたデザインでモックを触ったレベルでは悪くなさそうな感じ。カタログ(DDIPの総合カタログと AH-K3001V 単独の 2つ折りのパンフ)はもらってきたのだけれど、メール等を表示する際の縦横文字数は載っていないっぽい。読める範囲で可能な限り細かい表示ができるとよいのだけれど。実機を見るのが楽しみ…。気になる機種変更のお値段は 10,290yen(税込み)になってました。

3月に Y氏と行った「蒙古タンメン中本」へ行ってみようと思っていたのだけれど、雨が降り始めたので小滝橋通りの方まで歩いていくのはツラそう…ということで今日は取り止め。そのうち再チャレンジしたい。

キリンシティ新宿西口店でビール

FY嬢、Y嬢とキリンシティ新宿西口店で飲み。途中から G氏合流。閉店時間までいたらヨドバシに寄れないな…ということで途中ちょっと席を外してヨドバシの B1F までダッシュ(笑)。DVD-R メディアを捕獲してくる。祝日閉店時間の 22時頃に店を出て、近くのスターバックスでコーヒーを 1杯(トールキャラメルマキアート、メイプルオートナッツスコーンの甘い組み合わせ)飲んでから、それぞれ帰途に。G氏は例によってハシゴだった模様。

24時半頃に就寝。

お買い物:

  • DVD-Rメディア(DHR47UM10) x2 … 4,960yen(税込み, 13%ポイント還元)
    前回購入したのと(たぶん)同じ DVD-R メディア。レーベル面、薄型プラケースが色付きなカラーミックスもの。ホワイトレーベルのヤツだと少し高くなってしまうので、色なんか気にしないし…ということで安い方をチョイス。10枚パッケージを 2個購入。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です