2003-12-26 Fri.

給料日 & 年内最終日。いつもの時間に会社へ。

頼んでおいた車のルーフアンテナを取りに行かなきゃいけないんだけど、年内っていつまでディーラーやってるのかしら…ということで休み時間に電話してみる。モノは届いている & 年内の営業は明日までとのこと。

定時過ぎに会社を出る。田園都市線、山手線、東武東上線で和光市へ。某氏からアイテムの受け取り。その後、東武東上線、山手線で新宿まで戻ってきて飲み。いつものようにキリンシティ新宿西口店を覗いてみたところ満席だったので、先に FRIGO で生牡蠣を食べつつギネスを。その後、キリンシティでもう少し飲み。途中で G氏が合流。閉店時間頃に店を出ると冷たい雨が降っていた。今日は忘年会だったという Y嬢と合流して、徹カラしようということに。新宿のパセラでは朝まで部屋が確保できないようだったので、G氏が電話を掛けて池袋西口のパセラということに。スシ詰めの山手線で池袋へ移動して朝までカラオケ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です