2003-12-23 Tue.

街まで買い物に出掛ける。時期が時期だけに人がイッパイでした。青葉台駅の神戸屋キッチンの前には空気で膨らまされたサンタ人形が立ち、店員さんもサンタな衣装。パスネットの残額がゼロになったので 3,000yen のカードを購入。

吉野家で牛丼ー、な普通の時間の昼飯。

でっかい肉ー、な遅めの昼飯。

遅めの昼飯であまりに満腹…だったので晩飯はヌキになりました(笑)。

R246 を西向きに走っていたら、行き先表示が「宇治・枚方」な京阪バスが前を走っている。渋谷あたりから出ているのかな…と思って、帰ってから検索してみたところ、「枚方・樟葉・宇治←→渋谷・新宿」な京阪高速バスがありました。遭遇した時間的にもコレっぽい。「枚方・高槻・京都」行きの便もあってお値段は JR 高速バスと同程度なようなので、帰省のアシになり得るってコトでメモ。新宿はヨドバシ前の西口高速バスターミナル、渋谷はマークシティ発着らしい。

1時半頃に就寝。

通算走行距離: 62,621km (+60km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です