2003-12-18 Thu.

業者による部屋の排水系の清掃があるということで有給休暇取得。清掃対象となる箇所の周辺を整理。10時前に清掃業者さん来宅。流し台、風呂場、洗濯機置き場の排水口の清掃が行われた。

昼前に青葉台駅近辺へ出かける。S銀行の ATM で預金を引き出してきて、窓口で日本育英会の返還、M銀行へ移動して家賃・駐車場代分を口座預け入れした後、不動産屋で駐車場の契約更新。ああ、貧乏度アップです…。

ウェンディーズで昼飯ネタ捕獲。クラシックダブル with チーズ、チリ(M)で 556yen(税込み)。部屋にさくっと帰ってきて昼飯。熱々ウマー。

溜まっていた「藍より青し〜縁〜」を BGV にして、これまた溜まっていた郵便物の整理などを進める。不要な書類等は結構捨てたはずなのに、イマイチ片付かない(苦笑)。「藍青」の方は今週分まで見終わったので HDD から削除してスッキリ。

22時過ぎに晩飯ネタを捕獲すべく成城石井へ。休暇だったのに買い物がいつもの平日並な時間になってしまった。買ってきた鶏肉をフライパンで焼いて晩飯。

明日が少し早めなので 24時過ぎに布団へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です