2003-12-06 Sat.

昨日までの予報では曇り時々雨…みたいな雨の降りそうな予報だったのだけれど、雨はそれほど心配しなくて良さそうな感じの曇り空。天気予報を見てみると雨マークは消えている様子。

進めておかなくてはいけない仕事があったので書き物モード。昼頃、近所へ買い物に出かけてくる。ドラッグストアで日用品いくつか、やまやで食料品、など。

「アヴェンジャー」「鋼の錬金術師」の最新話視聴。「鋼の錬金術師」はゲストキャラの声がヘタ〜と思ったら女優さんの声優初挑戦、とかだったらしい。

夜、少し車で走ってくる。R246 は江田駅あたりを先頭に西向きが渋滞。各所で回転灯を回して止まっているパトカーを見かけた。年末って、取り締まりをたくさんやっている時期なのかな。飲酒運転の取り締まりは多くなるらしいですが。

通算走行距離: 62,378km (+58km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です