2003-12-03 Wed.

今日も晴れ。天気が良くて寒い、冬の気候っぽくなってきましたな。いつもの時間に会社へ。

21時半過ぎに会社を出る。青葉台まで帰ってきて、成城石井とコンビニで晩飯ネタの買い物。先に成城石井へ行ったんだけど、安くて魅力的なネタがあまりなく、メインはコンビニ購入になってしまったのであった。帰る時間がいつものパターンだと、新装オープンしたツネカワ(閉店時間は改装前と同様 21時)にはさっぱり行けないのであった。22時過ぎに帰宅、晩飯。

ビデオ 1.5h. 分を消化。

Web サーバにしている ThinkPad 535 の HDD をミスって溢れさせてしまい、Apache のログ等が 1時間分ほど記録できなかった様子。不要なファイル等をメイン PC の方へ移動させて空き容量確保。HDD 容量も CPU パワーにも余裕がないので、なんとかしてやりたいところなのだけれど…。

24時半頃に就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です