2003-12-01 Mon.

もう 12月ですよ。ぐはー。週末から続く雨模様。予報によると明日には回復するらしい。いつも通りの時間に会社へ。売店で雑誌を捕獲。

早めの時間に会社を出る。青葉台東急スクエア South-1 地下の食料品売り場で晩飯ネタを捕獲して帰宅、晩飯。

絵は綺麗そうー、ということで 10月の放送開始からずっと予約録画してあった、NHK BS2 で放送されている「プラネテス」の第1話から第7話までを消化。朝の放送なので時間がズレたりせずに毎回ちゃんと録画できていたのだけれど、iEPG で設定された録画終了時間は結構ギリギリでコワイ…ということで今後の録画予約分をとりあえず数分延長しておいた。年末年始になると放送時間が変わったりしそうなので、他番組も含めて録画予約に注意が必要かな。

1時過ぎに就寝。

お買い物:

  • [雑誌] CAR GRAPHIC 2004年 1月号
    特集はポルシェ 911。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です