2003-11-23 Sun.

9時半頃に起床。とりあえず洗濯機回し 3回。3回目は洗車用の布類(コーティング剤拭き取り用のネル布とか)だったり(笑)。

昨日外した夏タイヤ 4本を風呂場に持ち込んで洗ってやる。玄関先に並べて乾燥させた後、キッチンの隅に積み上げ。床のソフトカーペット(?)に丸いタイヤの跡を付けないために敷いていたダンボールを少し小さく加工して、積み上げ位置をさらに隅の方へ。予想以上にスペース広くなったような印象。

昨日多めに炊いておいたご飯にドライカレーの素…で昼飯。午後になるとかなり曇りがちな空模様に。気温も低めで、風通しの良い(笑)キッチンとの戸をちゃんと閉めておかないと寒く感じる。そろそろストーブを使えるように灯油を買ってきておくべきか。

夕方、散髪屋へ出かける。当たった人がイマイチだったか、短くはなったもののなんとなくボサボサ感が…(苦笑)。改装工事中のツネカワ、外装工事は概ね終わったようで、建物の周囲を囲っていたシートが取り外されていた。内装はまだ作業中のようだけれど、窓から見えた感じだと 2F でも食料品を扱うようになる…のかな? 東急スクエア地下の食料品売り場で晩飯ネタを捕獲して帰宅、晩飯。

先日の撮影会で撮ってきた画像の相手を進める。後処理に手間を掛けなくていい綺麗な背景希望…。コスプレフォトギャラリーの『2003年11月のページ』に佐樹蛍さん、藤木由貴さんの写真を追加。本日追加分は佐樹蛍さんの写真が多め。

1時頃に就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です